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もう九月やないか

 暑い日が続いていますが、私はまぁまぁ元気です(´・@・)

 ゲーム制作のやる気はまだチャージ中、とりあえず企画をノートにメモ書きしていくのを再開しましたよっと
アクション系のゲームはグラフィック関係を妥協しまくる必要があるけど、バランス調整やらは比較的楽そう
シミュレーション系のゲームはグラフィック関係は楽なんだけど、バランス調整やUIの構築、システムの調整が比較的大変そう

 ネタを書いてみると、ゲームデザインと世界観をそれなりにマッチさせるのを意識するのがマイブームっぽい事に気づく

・ゲーム制作以外
 ゲームとゲーム制作とかぐらいしか趣味がないので、なんか別の事も始めようかなとか思ったり思わなかったり

お盆休み~

今日からお盆休み~、とりあえず疲れて寝てたで(´・@・)

 なんかTDの方は思ったより作業量多かったし、全く制作意欲がわかなくなったので、制作終了って事にします。
待たせた方やらアンケート答えてくれた方はすまんね。一応ソースコードは公開してるので、勝手に完成させても良いですよ

 気分的にはハック&スラッシュ系のアクションゲームを作りたい気分

三連休終了

 月一回はブログを更新したいNE

 9か月ぐらい前読んだ時と比べて、あんまり増えてなかったんですが、感想は斜め読みした。目新しい意見とかはそんなになかったと思います。

 TDは何か月も触ってないので、プログラム出来るか怪しいかも?
ややこしいプログラムテクニック的なのはあれだけど、Classの仕組みと継承ぐらいは多分わかるし平気でしょう。
 作業的にはバランス調整、攻撃エフェクト作成、成長システム再構築したら大体完成で、そのあとはバランス調整とバグ修正って感じで要素をある程度犠牲にして誤魔化せば一区切りついた状態には出来るから、最低限の完成までは行こうかな?

 特に急がず、暑いし眠いしで焦らずマイペースにやろうと思います。

生きてますよ(報告)

 大分長い事更新してませんでしたが、それなりに元気になりました。
病気(鬱)の方は六か月ぐらい休養して、復職中。
 ゲーム制作やらもそろそろ再開しようかなとか考えてますが、TDの開発を続けるか、TDは中止して別の何かを作るかとか考えてます。
 TDを中止した場合はなんやかんやでゲーム完成率5割ぐらいになりそう。

 とりあえず溜まってるアンケート読もうかと思います(´・@・)

一時休みます

病気療養のため、ゲーム制作を一旦休止します。

イラスト手伝って貰ったり、バグ報告して貰ったりして、申訳ないです。

また元気になったら再開します。

ブログは体調が良ければ書くかもです。
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