

友愛?UI!

BGM9週 合計 200 (`・@・)!ついに200、約1人月ワロス。

 UIをひたすら作成。シェアの表示とか色々困ってなんとかしたよ。
 月末のアレをいつでも見れるように修正。さらに月末に勝手に開くのも基本無しにしたった
作業的には、
 1.売り上げの推移をグラフで見れるようにする
 2.会社制度の表示
 3.冒険者と人材のグラフィック設定
 4.アイコンとか修正
 5.ダイレクトヘルプ修正
UI修正は終わるぞ!(´・@・)なげぇ

 α版は内部、β版が今の、次のverはγ(ガンマ)版と呼ぶ事にする。
 ガンマ版は、導入とチュートリアル分のシナリオだけ実装することにして、それ以降は基本イベント無し。
インターフェースの評価が主なので、1年ぐらいで強制終了にする。これなら年内いけるかな(;^@^)

 情報部みたいなのがあって、それを強化すると対抗店舗の客数。自店のシェアが分かるとかしようかな。
これは最初から情報量が多すぎるとわけわからんのでその配慮ですね。
 
 対抗店舗の情報は精確では無い方が良いかも。自店舗は客層も分かるけど、対抗店は客数のみとか。
敵店舗は武器種毎の売り上げ不明とか。同盟を組むと分かるとかとか。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
