スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほむらちゃん!

BGM5週 合計 191

 ねんどろほむほむ買うたった、黒髪美少女にはやっぱ銃器( ・@・)

 UI修正とデバッグを進める。
 在庫数と、棚数は武器一覧に表示するように変更。
 客一覧には各店毎の客数を表示。
 店員一覧の上には、自店舗の客の状態が表示されるようにしましたよ。

 あとは会社情報の所に、自社の制度を表示させたら、基本的なUIは大体修正が終わりで、ダイレクトヘルプ周りフル修正に入るわけです。

 全店舗ほぼ同じ条件でAIテストしてるんだけど、運次第で結構売り上げやシェアに差が出まくって面白い。
集客力を高めるために棚数を早めに増やす。武器がよく売れるので、武器を多く作る。研究レベルが上がるのでさらに良い武器が開発可能に・・・みたいな流れで、差が広がるんかな?
 とにかく研究レベルで差が開かないようにするのが大事そう。運もかなり重要だがまぁ経営ってそんなもんだろ(^@^)

 武器開発は、完成するまで経費がかかからない謎仕様なので、変更しないといけないよね。
 α版でもそうだけど、開発進行速度は開発力の合計じゃなくて、開発力の和の平方根になってて、ややこしい。
同一武器に開発担当は3人までとかにしよう。見た目的にも開発中のが分かりやすく出来るし
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。