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心のミラクルライトーン

映画行ってきたよ!笑いあり涙あり、熱い展開があってよかったです(`・@・)響奏が完全に夫婦!

BGM7週 合計 177
細かい処理の実装を全部終わらして、一通りバグも修正完了!
大きな変更は、経営戦術と新武器の閃き処理は毎日に変更したぐらいかな?

AIはまず、論理処理を組みやすいようにデータを並び替える処理とか、値を計算したりする部分を実装しました。

ここにきて、倉庫の数を超えても武器を保管可能ってのと、在庫が余ってても工員を休ませる指示とかがないのがどうなんだとちょっと思い始める(´・@・)

 店は法律で営業時間の規制があるため固定だけど(武器を一般人に売るのを防ぐとかいう意味の無い法律)、
工房は終業時間は毎日自由に変えれるようにしようかと。
 営業時間を減らしたり増やしても、給料は変化しないが、長時間勤務をさせるとその分体力が減りまくり、ブラック度上がりまくりだっ!
 店員の方は担当シフトを一人だけとかにすると、ガリガリHP減るけど、工房はほぼHPの減少が一定で面白くないよね

 倉庫オーバーの方はいまは、超過率に応じて、倉庫以外の場所=店内に武器を保管するので、客が早く帰るようになると言うマイナス効果が発生しますが、あんまりデメリットになっていない。
貸し倉庫を利用するので、経費がかかる事にしよう。一日武器一個10Gぐらい。

 一回製造した武器を廃棄するのが無理なのは仕様のままで。廃棄モッタイナイ。
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