

新PC

新しいPCとどきました(´・◎・)

コンパイルも10倍以上早くなって超快適
stdwで敵を出しまくっても8倍速なら殆ど処理オチしないぐらい

無線LANの子機だけ買うのを忘れたので、明日帰りに買ってくるよ

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

やってみますた、いわゆるブロック崩し、覇王鬼帝ですね
flashはほとんどわかんないんです(>◎<)b

最後のは東方ですね~

> ・|ミ ( ´∀`) < Flash作品とFlashコードの共有サイト、Wonderflで遊んでたよ
>  ( ・ω・) < newPCなら結構スムーズに動くだろうと思えるゲーム。。
> ( ・∀・ )b < それは、「パーティクル崩し」の派生版であった!
>
> ( ・∀・) <…
> 遊んでみたパーティクル崩しの派生版、URL5つです
> 画像右上の「Preview Fullscreen」をクリックすると
> 大きな画面でプレイできたりするよ
>
> 暇なとき、どうぞ
>  ttp://wonderfl.net/c/tNGi ノーマル系
>  ttp://wonderfl.net/c/kJiA バー伸縮系
>  ttp://wonderfl.net/c/7abh ぐうたら系
>  ttp://wonderfl.net/c/yLcH カオス系
>  ttp://wonderfl.net/c/zGaC 重力系
>
> ♪o(´∀`)o おまけ http://wonderfl.net/c/dfMj (音注意)
>
>
>  ※「本文に含まれるURLの数が超過しています。」という
>   エラー回避の為、httpのhを省略しました。ご了解ください
プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
