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劇的before

BGM3週 合計152
UI再設計を進めました(´・@・)
経営戦術の実装進まないぞ!
前記事どおり、個人での休日設定を削除。人事のUIもざっと改定。
 待遇変更は、待遇指示モードに変更>人材クリックで(据置,昇給,解雇)を決定みたいな感じにしようかと。
減給はゲームデザイン的に利用価値が「どうでもいい奴を減給しまくって、限界まで働かせる」とか微妙なので、解雇があれば良さそうだし、カット。
 雇ってから給料を即下げるとかかなりブラックだよな、求人詐欺やで

 UI再設計と同時に、ダイレクトヘルプで何を出したらいいかを計算する処理を組みなおすので、
現時点のSSをいったんアップしました。地図がちょっと変わってるんよ

                              いまここ↓
                                 UI再設計
                                   V
BGM(仮指定)→スキル考案&実装→データベース作成→数値調整→AI→チュートリアル&イベント作成→最終調整→γ版
                   

新しいビットマップ イメージ (2)
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