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日曜試験でリアルタイム視聴不可とかもうね

BGM 4週 合計 147

 UIの調整とか、デバッグとかバランス調整を進める(´・@・)
 だんだんいい具合に仕上がりつつある。
いい加減経営戦術実装したいが、週末の試験終わってからな。

・店員と職人の表示切替方法とかどうなんだろう?2つウィンドウ出せた方が良さそうな気がしてきた
・ヘルプウィンドウはダイレクトヘルプ方式に変更予定。冒険者ステータスとかも表示しようかなとか。
・右クリックでシフト変更解除とか出来るけどあれ要らないかな?ヘルプON/OFFを右クリックにするとスマートかな?
・序盤の赤字がきつすぎる気がする・・・農具需要を序盤は多めにするとか、もうちょっと武器価格の最低ラインを下げるか。
商品価格の上昇率と人件費等の上昇率に差がありすぎるので、終盤の武器は製造原価を高めに調整する予定
・シェア表示は週間表示ぐらい?基本的に先週の値とかしか見れないとか。

>お誕生日おめでとうございます!僕もマスコンで(´・◎・)さんのゲームを初めてプレイして
>そこから他のゲームも楽しく遊ばせてもらいました。るーみす待ってますよ^^
 どもども、㌧クス(´・@・)
 DL数とか賞金券額的にマスタコが代表作になるんかな?やっぱり。
しかし、普通にブラックタイクーン(仮)の方待ってて下さい(`・@・)
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