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連休またおわた

BGM4週 合計143
 今日は久しぶりに4週したったで(`・@・)

 マップの仕様変更が大体終了。開拓スピードも調整しやすい作りに変えました。
新しく冒険者が来ないと低レベルダンジョンが放置されて困るので、冒険者を死に易くして、志願者多めに調整。
 世界観的に冒険者の死亡率ってどの程度が説得力あるか、年間に200人来て次の年生き残ってるの半分とか、無理すぎるかな。関が原の合戦で死亡率が2~5%ぐらいらしいし、いくらなんでも死にすぎだろうか。
 適当に精神をやられて再起不能とか、体力落ちて引退とか死んでない事にしたり、人権が存在してないとか、滅茶苦茶儲かるとか、理由をつけてごまかす(^@^)

 UIちょっと改良、開発リストは新しいのが上に来るようにして、武器名表記削ってコンパクトにしてでOKかな。
 もうちょっと修正が必要な感じ。
 各店のシェアと総売り上げのグラフとかは、桃鉄の決算みたいに表示しようとか。
 通産死者数とかも閲覧可能しようかとか。要らない表示をけずったりとか。
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