スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四捨五入したら二十歳!

BGM2週 合計137

 またもバランス調整を進める。まだテストは不十分。
 UIなんかも見直し、昔の人はいいました、UIってのは分かりやすい操作より、分かりやすい表示が大事だと(´・@・)

 技術レベルが同じようなペースで伸びないとややこしいので、製造時間とかは各武器で差が凄くなったりはしない感じに調整が必要そうなのと、開発確率云々でちょっと武器データをいじろう

 さらに経営戦術の見直しと実装しよう

 来週に某FEのテストを受けないといけないので、連休明けは作業が進まないと思う、AI実装はもうちょい先やな。

 シナリオはまぁ後でいいや・・・

 今日誕生日でしたよ(^@^)!特に何もないよ!

>マスコンからのファンです。楽しみにしてます!
 どもども、マスコンから三年近いファンとは嬉しいものです(^@^)
 某作を途中放棄したのを知ってる人からすると完成するのかかなり怪しいかもしれませんが、今回は作者が健康なまま生存していれば、完成するはず!目標は年内にβ版公開、来年中にver1.00公開できればよさそうなペースです。
 β版公開の際にはまた感想とかどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。