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甲子園終了・・・そしてニチアサへ

BGM4週 合計102!100突破

 ついに関西でも放送、エレンかわいい、エかいつ…

 とりあえず、戦闘スキルと従業員スキルを実装、テストしてないけどな(-@-)!
求職と戦術UIもさくっと修正、ソートとか付けると面倒だが、必要っぽかったら後でつけるかも

 とりあえず、イベントと戦術の基本パロメータ決まったので、次はエディタ作成。
イベントの方は、発生条件と基本的な効果の処理を作るだけで、デモ内容とか複雑な効果は個別のプログラムを書く。
戦術の方も大体同じで、閃き易さ、系統、BW度とかの基本データをエディタで作って、特殊な効果はイベントフラグで処理するとかそんな感じですね。
 戦術イベントにより効果が様々なので、テンプレ化するのは限界があるんよ(´・@・)

 作業予定は
                           ↓いまここ!
BGM(仮指定)→スキル考案&実装→データベース作成→数値調整→AI→チュートリアル&イベント作成→最終調整→γ版

 予定では武器400種、従業員300人、戦術300、イベント200以上?、数値ぶちこむだけだしすぐ終わるかな?
店が5個もあるので、従業員足りないような気がす、もちろん増やせるように組んでるから安心。
 イベントは月1、2回ぐらいなので、年20×5年=100+ルート毎ので大体200ぐらい?
200個作るだけで、100時間ぐらい軽くかかりそう(^@^)

 とりあえず、γ版だと同盟無し、一部店舗出てこない一年で終了なので、まぁ全部作らんでよかよか

 プロットあんまり進まない、ていうか全然作業時間とってないだけかな・・・

ui_kanryou.jpg

\アッカリーン/
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