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SEと言えば?

BGM2週 合計 94

 効果音を選ぶ作業、とりあえず終了
 今まで作ってたのって全部、効果音が凄まじい勢いで鳴り捲る騒音ゲーばっかでしたが、とりあえず控えめに。
ゲームスピードを上げたり、店が発展すると、がんがん武器が作られて、武器が売れてうるさいぐらいのが、案外中毒性があっていいような気もしてきたんですが、どうでしょうか(´・@・)?

 結構求職者リストの数が多いので、こっちも、新UI準拠にしようかと画策中。
開発リストは、要らないのはどんどん下に沈んで行くからこのままでよさゲー

 BGMは曜日毎に~とかすると楽しいかなと安易に決めるぜ!
+月末報告、タイトル、イベント用、OP、EDとか。

 作業予定は
  ↓いまここ!
BGM(仮指定)→スキル考案&実装→データベース作成→数値調整→AI→チュートリアル&イベント作成→最終調整→γ版
 平行して、プロット作成。って感じで(`・@・)
 一番やってて面白いのはAI作成なんだが、わりと近くまで来たな
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Secre

No title

何かいつのまにか変わってますね。

No title

マスターコンバットを再びやりましたけど、HPの方が消えてるようで…
速攻退却と作戦(名前忘れた)の条件なんだったかな、速く攻めれば使ってくる感じがするけど。

マスターコンバットのアイテムごとの効果なんでしたっけ、生命の雫が生命力アップだということは予測できました。
朱雀が攻撃力アップ、アイスソードがふんばり、後何でしたっけ・・・
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