スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーリカピリララ

BGM3週 合計 92! BGMの数え方が雑になってるんで、ちょっと怪しいがまぁ誤差だよね(・@・)~♪

 音量設定を先に作った方がよさそうなので、コンフィグを先に実装。
 あばばばばばばば、こうしえんでにしゅうおやすみおたわ\(^@^)/
設定はiniファイルに出るので、特殊な解像度が使いたい場合は手打ちしような

 DXライブラリって、フルスクリーンとウィンドウの切り替えは起動時にしか出来ないの(´・@・)?
えれんのじゃくてんしりたいんですが、もうだめだ\(^@^)/
ちなみにフルスクリーン起動時に、途中で解像度変えるのもむりっぽかったです。

(´・@・)(適当に撮ったら、新UIは完全に移ってないなコレ・・・)
config.jpg

 次は効果音。開発終了とか、新戦術閃きとか、朝が来たとかで鳴らすと分かりやすい。UIともからむので、難しい所。
操作音はスクロール以外、基本に従ってつけますが、武器が売れるたびとか鳴ると、うるさすぎてヤバイので、ある程度考えよう\(^@^)/\(^@^)/\(^@^)/

>完成に近付いているのね!ターコマンさんステキ!拍手送るくらいしかできないけれど!
 誰がターコマンやねん(#´・@・)・・・stdwのハニワはハートマン軍曹から来てるんだが、関係が自分でも分からん・・・
アフィもやってないので、拍手とコメントが頼り。(´・@・)先生にはげましのコメントとメールを送ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。