

アナログ放送終了のお知らせ ギャハハハハ

BGM2週! 合計79

 新UIに修正中、旧UIは一応内部的には残して置くが、実装はしないよ。
 変わるのは、ウィンドウ全般では、ホイール操作フォーカスの修正と画面端に持ってくとサイズを最適化してくれるとかそんなの追加。とりあえずショートカットキーは後でつけれるので後回しにします、どのショートカットキーが需要あるかわからんちん(`・@・)!

 武器と人事ウィンドウは大幅に変えます。新UIだと、フォルダ&タブ構造にして、一覧でぱっと見やすい感じに。
 あと人事の方では休日の指定方法を、週一回の定休日以外の休みを何曜日にするかに変更。
休みを消したり、移動させると、忠誠度が下がったり、体調管理は会社の仕事でもあるんだなこれが(´・@・)

 アンケートの方はまだまだ募集中、ある程度たったら、全体への返事なりします。

>ほむ
 感想ども、参考にするお(^@^)

 ほむほむ!

 本サイトの半分はプリキュアのファンサイトですが。萌えアニメも大体好きです。
 まどかは絵がキャワワなので見始めましたが、一番かわいいのはほむほむですね、次点で杏子ちゃん。
 脚本が鬱展開で有名とか言う話しで期待してましたが、あんまり鬱じゃなくてがっかりしたけど、面白かたです。
たまにプリキュアと比べる人がいますが、まどかは魔法少女で、プリキュアは伝説の戦士なので全然違うよ!

 まどかもそんな感じの話でしたが、新作の一番分かりやすいテーマは、「何のため、誰のために働くか?」です。
シナリオはさらっと残酷な感じにするので、お楽しみに。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
