スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けーえーせんりゃくー

BGM2週で 合計72
 説明ウィンドウは細部まで作りこまずUI(IFとか言ってたけど、UIってのが普通らしいな)評価版だしてから、改善するね(`・@・)

 明日は変身バンクが楽しみですね ェヵィッ

>なんかヤバそうなスクショなんですけどー!またstdwを徹夜でやり続けたような日々が来るのかー!
 stdwはトライ&エラーゲーですが、次回作は意志決定ゲーなので、プレイ時間制限つける予定です。
わりと徹夜せずにすむな、ワハハ(^@^)

>OH,全然ゲーム性が想像つかないです!ウィンドウが多すぎる
 最終的に、序盤は最低限のウィンドウしか表示出来ず、イベントと共に、表示可能なウィンドウが増えていく予定ですので、
わりとなんとかなるよね(`・@・)(UI評価版は、説明無しでどの程度理解可能か試すので、知りません)

 問題は、画面解像度が低いと、ウィンドウ開くスペースも狭くなる点で、SSは1600×900ですが、
1024×768のノートPCとかだと辛いかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。