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TD ver005β

BGM 5週 合計 94

 まだまだ完成は先だけど、とりあえずTDの方バージョン上げました。
二ヶ月たったわりにはそんなに変わってない気がしないでもないですね。
 主な変更点は以下です。
アップローダ

 修正点は
・カットイン演出を変更、ライナのみです。
・ステージを追加。クリアすると10面まで増える。
・パワーアップマスを実装(上に配置すると能力UP、STDWとは仕様を変えた)
・最大スコア更新時に多くの経験値が入るように
・飛行敵が直進するように変更
・ユニット鈍足の効果の表示を変更、何%速度がダウンするかを表示するように
・ユニットの攻撃力表示を攻撃力×Hit数に変更
・支援を受けているユニットを赤枠表示するように変更
・実績を仮実装(一部取得不可能な実績があります)
 こんな感じです。

 とりあえずステージ10面あるので、スキル無しモードのバランス調整は出来る段階になったかなと思います。
こいつ強すぎるとか、あれが弱すぎるとかあれば意見どうぞお願いします。

 テストプレイしてる感じ、STDWや元ネタのDTDとあんまり差が無さ過ぎるかな?とちょっと思う。変に仕様追加して開発ぐだるのが嫌でしたが、無難にしすぎたかも?

 明日はFBSの最終更新と、TDとかのアンケート返事等しますね(´・@・)
FBSはモード開放条件の修正と簡単に直せそうなバグだけ直す感じ。

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 7年ぶりに3分ゲーが復活するらしいので、気分転換がてら応募しようかなとか考え中。
 TDの次に作るかもしれないゲームに向けて面白そうなネタを思いついたんですが、作ってみたらつまらない可能性もあるし、3分ゲーに応募するにしろ試作は結局するし、だったらコンテストとか出す方が楽しいかなって。
 ゲームシステムも1プレイ数分程度を繰り返すようなデザインだし。

 TDの制作が三週間程停止するのがあれだし、三週間では無理かも分からないので、次々回にするかも(´・@・)?
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