

盆休み終了

作業約6時間 86

 最近LOLってゲームをやりだしたのでゲーム制作がちょっと停滞してます、一日一プレイまでにしないとな(´・@・)

---ーー

 TD実績関連の実装と細かい実装などをしてました。
 次バージョンはバランス調整する上で必要な所だけ実装+最低限のバランス調整ぐらいで更新する予定です。
残り作業的にはステージを20個作成するのがちょっと手間がかかるかな?シンプルなステージは前作と2,3被るかも。

 STDWはあからさまにクリア不可なステージがありましたが、今回は理論上は全ステージ全キャラでクリア可能な調整にしようかと思います。クリアさせる気が無いステージはフリーステージに入れますね。

 完成する時は成長システムの仕様は変えると思いますが、次バージョンではそのままで。

------

 FBSはバグ報告が来ているのですが、正直ソースコードが酷いことになっているので、あまり直すモチベーションがわかない...

 モードの開放条件がやたら厳しいのと実績関連のバグは何時か直します。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
