

TD ver004β更新

BGM 10週 合計 66

 TDの方バグを色々修正したので更新しました、セーブデータの互換性は無いので注意。
とりあえず、ここでやばそうなバグがなさそうなら他OSで動くか一回確認してみます。

 今回はダウンロード数を知りたいので、アップローダの方で配ってます。
アンケートに答えてパスワードを入手すると、アップローダから旧作マップをダウンロード出来ます。よろしくやで。

ダウンロード

アンケート

 バグ報告なんかはコメント欄等とかでも気軽にお願いします。

・実装
反射系攻撃の実装
アンケート特典ステージの作成
高速モード(64倍速)設定追加

・バグ修正
支援の効果が無かったバグを修正
ライセンスの表示漏れ修正
マーマンが水上移動中、配置出来ないバグ修正
吹き飛びバグ修正
給仕の攻撃が当たらないバグ修正
鈍足率のユニット補正をしていなかった
リザルトのライフボーナス計算式バグ
スコア等がオーバーフローする事がある
不要なDLLの削除
リザルトのBGMがループする
音量1で音がならない不具合
大魔法演出時背景が暗くなる事がある
ロチエの大魔法発動時、敵が早くなる

・ゲームバランス調整
非カップル、非スキル時経験値ボーナス
斜め移動ルートを優先させる
ホイール操作でのスキル量を5倍に
支援効果が重複しないように変更
特攻系スキルの効果を2倍に
幸運スキルをLv×2%スコアアップに変更
Mpが小数点以下で入らないようにする

・UI/演出/非機能要件/パフォーマンス改善
LvUPでデバフが付く場合表示されない
レベルMax時は星の色が変わるように
Trial×をSkill○に表示変更
wave数表示が1000超えると見きれる

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
