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FBSの反省文

 需要はあるのか知りませんが、FBSの方の開発の反省点と自己レビュー的な物を書いたので公開しておきます。
FBS、デザインノート
FBS以外は基本クローンゲーム+αだったけど、FBSはゲームデザイン的な事をしたので、失敗した事も良い経験になったんじゃないかと思います。

FBSのコメント返信はまた後でします。

TDの方は最終バグを直す前にビルドした物を配布したせいで、細かいバグがさらに増えてました。
今週中にもう一回アップデートすると思います。

 TDのテストプレイで思ったんですが、前作と攻略法があまりにも似てしまうのがなんともって感じ。
 射程範囲が特殊なユニットをもうちょっと増やすか優遇するとか、支援効果は重ねがけを無効にするみたいに地味に大きな仕様変更をしてみるとか必要かなぁ。
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