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FBSの方針変更

BGM 6週 合計 28

 ここの所プリキュアが神回続きですね、所で次の連休はいつかな

●ゲーム制作
 TD新作の細かい実装を進めつつ、週末にFBSのシナリオをちょっと書いてました。

 元々FBSはブラック度によってシナリオ分岐を想定していたので、鬱シナリオorハッピーエンド分岐するって感じだったんですが、鬱シナリオのみにしようと統合してました。
 結果、プレイヤーの行動を完全無視したストーリーの流れになるのがあれすぎたり、シナリオライティング能力が凡人レベルなので、正直辛くなってきました。かと言ってハッピーエンドルートに書き直す意欲があるならTD制作に回したいし。

 てな訳でシナリオを再編して三ヶ月分ぐらいにまとめ、俺達の会社経営はこれからだ!みたいな感じのシナリオ有りのチュートリアルモードにしてFBSは完結させようと思います。シナリオ完結を期待してた人いたら許してね(´・@・)
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