

GWだぁ

 久しぶりの更新。

 先週はプリキュア春映画見てきましたよ。なんかミュージックステーションみたい?でした。
まぁあれはあれでありなのかもしれない?

●ゲーム制作
 BGM 10週ぐらい? 合計16

 インターミッション画面を作成進めてます。
GUIエディタ関連のあれこれの実装とデータ作成は大体終わったので、あと10時間もあれば大体完了するかと。
しかし今まで座標を数値直打ちしてたのが何なのかわからなくなるぐらい楽ですね・・・

20150503.png

 今年はGWそんなに長くないですが、TD新作のバージョンアップはやりたいですね(´・@・)
次Verはグラフィック面は手抜きのままですが、アンケートとか取れるように主要な機能は大体実装すると思います。

 ライブラリのテストがまだなのでMacとUbuntu版はちょっと遅れるかも?
ライブラリのバージョンも上げたいけど、それはTDの0.03出してからですな。

 仕様のアイデアはほぼ固まったのか新しい案とか思いつかない状況。
 最近思いついたのは、ドラゴン族はゴブリン族の逆パターンで出現数を減らす代わりにさらに単体性能がかなり強いとかしようかなぐらいか。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
