スポンサーサイト


UI設計進行中

 先週は世界樹の不思議なダンジョンやってました、とりあえずラスダンクリア(´・@・)
 シレンより世界樹寄りのゲーム内容で、満腹度とかあんまり意味なかった感じ、個人的には毎回レベルリセット入るタイプのローグのが好きかな。大分前に買ったポケダンよりは面白かった。

 格安スマホに変えました、通信費も月660円に下がる。
電話も殆どしないし、メールは大体PCでやってるので、スマホもそこまで必要では無いんだけどね。
せっかくなので5インチの端末でも遊べるように調整出来そうならやってみようと思う。

 昨日からプリキュアの映画始まったね、前回の秋映画は行きそびれたけど今回はどうするかな?
今期かなり面白いね、僕はきららちゃんがすきです。プリキュアぴあとハピプリの公式コンプリート本はこれから読みます。

●ゲーム制作
BGM 10週 合計193

 細かい仕様を確認しつつ、インターミッションのUI設計を始めました。
今回は一応タブレットを意識した作りにするかもしれないし、しないかもしれない。
メインメニューの項目は8つを予定してますが、次Verでどこまで実装するかは考え中。

 成長システム案も大体完成。
・多分面倒なので、スキルは全員共通、合計スキルLv=ウィッチLvの合計。
・経験値はウィッチ毎に管理されるので、全員使った方がLvは上げやすい。
・スキルの効果はレベルが上がる程上昇率が下がり、100以降は上昇率固定
・LvUpに必要なスコアはレベルが上がる程上がり、100以降は固定。
・スコア1%UPと最大Wave数UPスキルがある
 つまりどこかでインフレしだす感じは継承される、やったぜ(´・@・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

楽しみにしてます!
プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
