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来月から本気だす

BGM4週で、合計63なう

 実際に動かしながら、デバッグを進めました、対抗店舗がいないと、やっぱただの作業ゲーですな(^@^)

 デバッグしながら、IFチェックしたら、操作性重視の簡易版IFを思いついたんですが、これはIF評価版を出してから、実装することにするわ、時間かかりそうやねん(´・@・)

 シナリオのルート分岐ですが、基本的に選択肢とかでは無く、会社のブラック度でルートが決まるようにする予定。
1章でブラック、グレー、ホワイトのどのルートに進むか決まり、以降シナリオが分岐する。
 2章でブラックルートに進んだ後、会社をホワイト化させるとかするとか、全部のパターンのプロットを考えると死にそうなので、ほぼ三本道シナリオにしてやんよ(`・@・)

>廃人だらけの職場とか怖いwwwでも、仕事でボロボロになるのはモンスターと戦うよりはマシなのかな?
>この仕事をクビになったらモンスターと戦わなくてはいけない……みたいな感じで必死に働いている感じですかね。
 いきなり哲学的な話ですが、働く理由は人それぞれなのだぜ、ニートもいるしな(´・@・)
 内容的にブラック企業風刺を含むので、ブラック企業経営者はいかにして社畜を生み出すかの話から、
やりがいって何やねんとか、働き易い職場作り云々、その辺りはルートによって全然違う事言い出しますね。

>(・∀・)
 助手がきたら本気だす!
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