

他OSに対応した

BGM4週 合計 158

とりあえずMacとかGNU/Linuxとかに対応しましたが、GNU/Linuxだとフォントが描画出来ない不具合ががが、何でや?
この辺りのバグは直してもドキュメントには影響無さそうなので、さっさとライブラリを更新しようと思いますよ。

そしたら、FBSのシナリオ作業を詰めます。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

報告どうもです(´・@・)

開発環境に特定のデータを入れていないと動作しないのに気づいていませんでした。
修正して、配布ファイルの方を更新しておきました。

ご確認お願いします。

No title

MSVCP120が見つかりませんと出て起動できません
上記をDLしてファイルにぶっこんでも出来ないです

win7 core2です

No title

どうもです。

↓のページからダウンロード出来るのだとどうですか?
http://www.microsoft.com/ja-JP/download/details.aspx?id=40784

No title

libsdl2-ttf-dev入れて-lSDL2_ttfにしたらフォントも描画されました。

No title

どうも、ありがとうございます、行けました。

ttfだけ1.3系の利用方法になってたみたいですね。
プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
