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10月からの行動計画

Qiitaに記事も書いたし、
・勉強会あれこれ
・ライブラリバージョンアップ
 あたりはひとまず終了、マジ疲れた、発表は年一回でいいです
勉強会で転職活動してんの言わなかったの完全ミスでしたがまぁいいか
ライブラリのダウンロード数は元々少ないので増えてるのか良く分からないですね。
オフ会というか勉強会はなんやかんや楽しかったね

今後の方針としては
・TDの体験版を作り、アンケートを集める
・アンケート集めつつFBSのシナリオを完成させる
・並行してライブラリの微修正やら、転職活動やらなんやら
こんな感じ。

TDの体験版は
・使えるウィッチは二人
・ステージは2つ
・難易度は6段階
・シングルモードとタッグモードを実装
・アンケート答えると、難易度上限が6に増加?もしくは第2のステージ開放とか
・インターミッション的なのは最小限で

アンケートで聞いてほしいこととかあったらコメント下さい

実質三ヶ月近く放置に近かったんですが、土日は久々にゲーム作るぞい(´^@^)

あとスマブラ買ったのでフレンドコード置いときますね→こっちのプロフィールの所を見てね
人多そうだったら対戦しようかの
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