fc2ブログ

シュタゲかったった、僕は牧瀬紅莉栖ちゃん!

 勤めだすとゲームをやる時間が減った気がするが、ゲーム製作の時間は増大してるのですな(`・@・)
とはいえ、今週は定時帰り後の作業は殆どしてないんだけどね☆(^@^)

 (`・@・)<コメント返事とか~111

>たこやっこさんのブログ見てると新作の作成が進行していってる感じの楽しみと共に、ゲーム一本作るのにこんなに
>沢山やるべき事があるのかと言う大変さが伝わってきますね。体調には気をつけて頑張って下さい!
 完成して人気が出たら、製作期をまとめるんだ・・・(死亡フラグ)
という事で、構想から一年半(クソゲーフラグ)いつ完成するんでしょうか。
 製作は大変だけど、得る物もたぶん何かしらあります、これは製作しないと分かりにくいですが。

PS・ ハンドルネームはHP移転時にこっそり(´・◎・)に変更したんだ

>そろそろスクリーンショット見たいです!!
 そうだね、もうだいぶ製作が進んだし、公開したいんだけど、ぶっちゃけ今の作業は
前のと見かけ上の違いが殆どないのですな(´・@・)
 せっかくなので、イベント用の噴出しダイアログが出来たぐらいで出しますね

>(・∀・)さん
 ダンジョンはいわゆる狩場であり墓場であります!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 ご意見ご感想などコメントや拍手コメント気軽にどうぞ

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter
アカウント

匿名質問箱

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク