スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーティションの再配置をしたら一日が終わった

 WinやMacでスタティックリンクする方法が大体調べ終わったが、freetype他SDL以外のライブラリも静的リンクにするのが面倒すぎる、とりあえず先にUbuntuとAndroidで動かしてから考えよう。

 256GBのSSDを、Mac128、Ubuntu40、Win80にした所、Winが不足しすぎ,Mac余り過ぎだったので、環境を全部作り直したら一日が終わった。辛さしかない(´・@・)
 特にWin7を最新の状態にするのにパッチを当てるため10回近く再起動したのが辛い。
ちなみにMac70,Ubuntu35,Win150にしました。Macだけど完全にWindowsがメイン。

 何年後かにまたMacを買うとしたら512GBのSSDにした方が良いだろうと思いました。その頃だと更に必要量が増えてる可能性もあるのでもっと欲しい可能性まである。

ライブラリの解説にMacでトリプルブートする方法とかも書いて記事のリンク等を置いた方が良かったりするのだろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。