

ボン!休みだぜ

BGM 4週 今日はゲーム音楽三昧でしたね

 甲子園中止からプリキュア放送で8連休の盆休みが始まりもうした。
とりあえず予定を建てる、今年も旅行とかは無いです。

・運動する
最近体力の落ち具合がやばいので毎日三十分ぐらいジョギングしようと思う

・プログラミング
各環境の導入方法の再確認とテスト。溜めてたチケットの消化などをやります。
とりあえずMacでstaticリンク行けた
全部出来たらQiitaに一回解説記事を書いておこうと思う。

あとMacに開発環境移行中。開発用アカウントと趣味用のアカウントを別に作ろう。

・ゲーム開発
休み中は一旦停止、シナリオのネタまとめか、次々回作予定のトレードゲーのネタをためておく。
FBSは開発期間4年ぐらいだけどガリガリやってたのは最初の2年だけだったし、制作期間は長くても2年が限界っぽい。

・勉強会準備
発表時間がどれぐらいになるか分からないけど
SDL2.0の説明とゲームの基礎設計とライブラリ開発のあれこれを話そうと思う。
事前にQiitaに記事書いておいて反応を伺って話すテーマを細かく決めようかな。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
