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ライブラリ修正完了

BGM 5週 合計 64
 とりあえずライブラリの方は大体修正完了、しかしながらmake_sharedを考慮してないクラスが少しあったのでそれも直す事に。ライブラリ修正よりMacとかを含めた動作確認の方が面倒だったりする。
 前の更新が4月なので一回アップデートしときたい、ブログにSDLで検索してたどり着いてる人が結構いるし、利用者も10人ぐらいいるかもしれない。

 C++を適当に書いていた頃に比べると実装や設計の速度が何倍にもなり、バグもコンパイル時に検出しやすくなり、可読性が抜群に高まり、生産性が上がりすぎて違和感を感じる事がある、大学の時とかなんであのクソコードを疑問に思わなかったのか(´・@・)
 こういうのをこじらせるとコンパイル時の世界に行って帰ってこれなくなったりするらしい。
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