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バランス調整すすめる

BGM 12週 合計 17

 通しプレイをしつつバランスを調整。
バグ等は大体無くなりましたが、バランス調整は結構難しい感じ。
後、息抜きにTDの基礎部分もプログラムしました。

 直しだすときりがないので、若干あれな所もあるけど、バランス調整はこの辺りにして、後はAIを修正だけしてTDの制作に移ろうかと思います、後編シナリオの方は夏以降になると思います。
あと新しいPCでパワポが使えないので、チュートリアルの誤字修正も投げるかもしれません。

 STGよりTDの方がノウハウがある分、時間をかけずに面白いゲームが作れるのでTD優先です。

 FBSは現状の70点ぐらいのを頑張って75点の出来にするより、一区切りを付けて70点で完成させて次回作で90点ぐらいの出来の物を作る方が楽だろうという方針にしたのですが、この方針で良さそうですね。
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