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バグ修正していく

BGM 1週 合計 4

 工事中の店の表示がおかしいバグと、セーブを読み込む度店員と職人の名前が変わるバグを修正
他にマップの表示地形が全て同じになるのも修正、意外にどれも報告はなかったです(´・@・)
 掲示板に来てるのも確認したら、大体既知のバグ修正は終わりかな

・TDネタ
 TDをまた作るので久々にSTDWのコードを読んだんですが、思ったよりは楽に読めました
 敵HPの上昇率とか、ブレイブの継続時間とか、ユニットの性能、吹き飛び量やら、敵の移動速度なんかはSTDWと同じぐらいにしてバランス調整を楽しようと思います

 SDXFrameworkのソースに比べるとかなり分かりにくいし仕様変更もしにくい感じで、使いまわせるソースは無いですね、アルゴリズム的な部分は読み返す必要も特に無かった

 STDWは画面解像度が640×480だけど、これだと最近のPCの解像度だと画面がちょっと小さいかも?
スマホやタブレットだと全画面の仕様的にドットが微妙に潰れるけど仕方無いね
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