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Androidでも大体動くね

BGM 4週 合計 505

 ようやくSTGの方も一応Android実機で動かせました。
ただもうちょっとライブラリの修正は必要そう。操作の方も一応動くような無理やり仕様であれだし。

・テキストファイルの入出力が特殊っぽい
C++標準ライブラリのファイルIOだと無理
SDLにそれっぽい関数郡があるので、それ使って実装し直し?

・システムフォントのパスが機種によって違うかも
 とりあえずKindleのシステムフォントは読めましたが、フリーのttfファイルを一緒に配ったほうが良さそう
フォントによって微妙に表示も変わる様子

・ジェスチャー処理やら加速度センサーやらの値の取り方が不明
 マルチタッチやジェスチャーは関数あったけど、加速度センサーとかが不明。
あとTouchクラスとかも作った方が良さそう。

・広告とか課金の仕組みも不明
 使いたかったら調べる必要がある感じ。ネットに色々情報はありそう。

 しかしWindows上でジョイパッドの認識にやたら時間がかかるが、原因が良くわからなくて困る
Windowsで使う時はDXLIBでビルドする事も出来るのでまぁ大丈夫ではあるけど、Linux系とかだとどうなるんか
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