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思ったより進まないぜ

BGM 合計 4週 合計 474

 プログラムに日本語を使う関係でGoogle日本語入力の設定を変えたら.
句読点が打ちにくくなってます、ドットでいいですかね.

 あまり作業出来なかった(´・@・)
先に画面レイアウト案やデータ構造を仕様書にまとめてから作業した方が良さそう
インターミッションの背景は一種類にして、場所毎にゆっくりのバストアップキャラを変えるとかにしよう。

・FBS後編、修正予定
 現状ノーマルはハンデ無し、難易度が上がると自店ペナルティだけど
ノーマルでハンデ有り、ハードで同条件、それ以上でペナルティにしようかと。

 操作が面倒的なコメントが多かった。
しかしレイアウト考えたり、プログラム直してデバッグが大変なので出来るだけ変更したくはない
ただ簡単に変えれそうな部分は改良するかも。
 例えば前月の昇給すると次月も昇給の所にいるのは駄目かと思う。まずAかSになるし。
どいつを昇給させたか分かるけど意味なさそうだし。

 倉庫がオーバーすると金が減るのが分かりにくいので倉庫増築の説明文を変えよう。

 株の取得率が100%を超えるバグ、他にもレイアウトが乱れる

 会社情報から戦術情報の説明を見ると表示が変

 目玉商品のパラメータ設定をまともにやってないのを修正予定
 
 他店AIを店別に分かりやすく違う動きをさせたい、強化もしたい

 後編シナリオ追加と同時に前編シナリオも追加したい

 チュートリアルも全部作りなおそうかと思う

 あとはバランス調整を色々していく感じ
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