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明日公開しますよ

BGM 2週 合計 438

 とりあえず一周プレイして、大きな問題はなかったので、アンケート作って明日の午前中に公開します!(´・@・)

 既存部分を少しいじる必要が少しあったんだけど、設計がこんがらがりすぎて、相当困った感じだった。

 完成前からリメイクする方向性を考えてます。
 一番時間がかかるゲームデザインとUXはほぼ完成系で、マルチプラットフォーム化もしたいなら全部書き直しだし。草案となるリメイク前のシナリオが完成していれば、1からリメイクしても半年ぐらいでも行けそうだし。

 シナリオ以外の作業はチュートリアルの微修正と、クリア画像の用意、AIの最低限の強化ぐらいかな?
AIは経営戦術の評価関数だけ作ろうと思います、人間並に強いのを作ろうとはせずにそこそこの強さを目指して、
プレイヤーとの力量差は初期条件で埋めるスタイルにします。
 とはいえ、現状でも十分面白いとは思っているので大体は完成させて区切りは付けます。

 あと、明日はFBSと全く関係無いC++の記事も書く事にしました。
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