スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画行ってきました

公開から大分経ちましたが、プリキュアの映画に行ってきました(´・@・)
TV版とは違う良さがあって、映画は良いですね。
子供映画は尺的に丁度良くて、微妙に物足りない感じが良い。

オールスターも次で完結みたいですね!本当かな?

 FBSの方は用事があってほぼ何も作業出来ず、SDXの改造を中途半端な状態から少し進めました。
わりと問題無く実装が進んでるので、C++ Advent Calendar 2013でいい感じに協力者が見つかると良さそう。
書くネタ的にはもう十分だと思う、サンプルゲーム1面は完成させたかった。

 FBSはAIを改良せずに出しても良いかなと思ってます。一応それでも遊べるし、年内公開は遵守したいので仕方ない。
 シナリオは発生日時の設定と、加入とかの設定を変えるだけだから集中してやれば数時間で終わる。
 アンケートの新規作成も1時間ぐらいで出来る。
 武器屋祭りの得点計算はまだ作ってないけど、1時間ぐらいで出来る。
これは目玉商品で計算云々+賄賂、目玉商品は多いほど有利。

 ただデバッグを入れると・・・どうなるだろう(;´・@・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。