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シナリオ一応完成!

BGM 4週 合計 433

 ようやくシナリオが書き終わる、とりあえずつるはし大会は没にした(´・@・)
書き終わると色々歯抜けすぎるし、間を埋めるシナリオも思いつきそうだけどスケジュール優先。
足りない部分は脳内で補完する感じ。
シナリオ書くよりゲームバランス調整したり、システム考える方が好きなんで、今後はそっちに力を入れる。
でアンケート見つつ、作りこんでいく感じ。

 大会の計算方法とか、イベントの効果処理とか日数の変更とか、各モードの設定とか色々あるので、今週中はちょっと厳しい感じだけど、来週には出したい。デバッグはあんまり時間かけられないけど、旧バージョンからシステム的な変更は少ないから多分大丈夫。

 DXフレームワークの方は、ちょっとSDLに切り替えるのを付けつつあるので、名前もSDXフレームワークとかにすると思う。C++のブログを26日(あるいは27日も)に書くのでそれまでにサンプルゲーム1面ぐらいは完成させたい所。

 ちなみに、シナリオ遅れたのはポケモン買ったせいです(;´・@・)
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