

シナリオ作業もしようかな~

BGM4週 合計 398

 ドキュメント書きつつコードレビュー的な事をする、思ったより設計変更が多くて進まないンゴ(´・@・)
各ジャンル毎に拡張して使う仕組みにする予定ですが、共通部分をどこまでにするかでわりと修正あったし。
単純なDXライブラリラッパーは実装したい箇所は完成している。

 引数の日本語化はxmlコメントとDoxygenが進化したら、不要になる可能性もちょっとあるけどまぁいい感じだと思う。とりあえずDoxygen使う場合、javadocスタイルはよくないですね。

 とりあえず、STG用の拡張部分は後回しにしてもいいかもと思いました。

~~~~

 二週間ほどFBS放置してましたが、ちょっとシナリオ書きたくなってきたので、作業再開しようかな。
とりあえず1月のイベント書きなおしておけば、暇な時間に構想しやすいし。

 ライブラリはあえて放置して見直すと客観的に悪い設計に気づけて良いと想った。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
