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IDEのバグでした・・・?

BGM 6週 合計 394

 DXライブラリ掲示板で質問したけど、例のバグは自己解決。
 プリコンパイル済みヘッダーがある時に、全ファイルで強制インクルード設定にして、エディットコンティニューをするとバグるっぽい。

 エディットコンティニュー便利だし、みんな使ってたらだれか発見してそうなものだけど、案外エディットコンティニュー使われてないんかな、あるいは日本版限定バグとか(´・◎・)
(7年Visual Studio使ってて今気づいた自分もアレだけど)

 こういう意味不明なバグが治ると精神的に良いNE

 フレームワーク本体は、コメントを付けつつコードレビュー。
一部設計変更したりしたけど、もう大体完成に近い。
 一行コメント付けて、引数を日本語にするだけでも分かりやすさは段違いだし、
その段階でSorceForgeからダウンロード出来るようにしようと思う。
なお、サンプルゲームは敵が自動で湧くだけの糞STGになる。

 Doxygenの仕様的に、オーバーロードしたのを分かりやすく表示みたいのがなかったり細かい所で少し不満。
自力でHtml書くデメリットに比べたらたいした事ないので、まぁ多少は仕方ないかな。

○追記
 と思ったら、別のバグ?というかインクルード順をミスると、プリコンパイルがあれするっぽい。
ややこしいや~(;´・◎・)
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