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ちょっとフレームワーク作業

BGM 5週 合計 376

 とりあえず、一個イベントを書くのに30分から1時間ぐらいかかりました。
書いてる内に早くなると思いますが、個別イベントは後回しにして、本筋イベントだけ先に書く方針にします。

 作業したくなったので、久々にDXフレームワークの講座を少し修正。
 色々調べた所、Doxygenを使えば結構楽に関数リファレンスが作れそうだし、先に関数リファレンスと、最低限のプロトタイプだけ作ってしまおうと思います(ステージ1だけのシューティング)
 サンプルとかリファレンスが微妙な状態な方がむしろ、オープンソース開発に参加してくれるかもしれんしな。

 シナリオの方で行き詰まったら、フレームワークの作業もたまにやる感じ。
作業量的に年内にはFBS前編は完成すると思います。後編は2014年内ぐらい。

今後の作業
・DXフレームワーク0.01を公開する
 -関数とクラスのリファレンス、設計メモwn
 -講座3章まで&プロトタイプ1号完成
-導入方法やコーディング規約等の修正

・FBS前編を完成させる
 -シナリオ残り45個作成
 -AI強化
-各モードの条件調整
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