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久々にFBS

BGM2週 合計 347

 久しぶりにFBSの作業をする・・・
 久しぶりに見るとソースコードが意味不明すぎてヤバイ。

 AIは雇用数をハンター数から割り出すようにしたら、他店は多少ましになったけど、これを人間並みにする場合1からソースを書いた方が楽になるレベルなので、ハンデですべて誤魔化す。すると高難易度の存在価値がよく分からなくなるな。

 エンディングは文字を流すだけ+αぐらいにします。テストプレイが長くなるな。

 シナリオの方は勉強も兼ねて、スクリプト的な感じにしますが、ファイルの拡張子をtxtにするのは禁止な!
必要な登場人物と、簡単なプロフィールを決めて、プロット書く作業が先かな。

 会社別のログは、戦術の使用、雇用と解雇、従業員の体調不良、新商品の開発と完了とあります。
 今の所分かるのは、セール系戦術の使用、工事系戦術の使用、新商品の開発開始だけ。
あれなので、使った戦術全て+新商品の開発開始でいこうかな。(他店がなぜか○○ばっかり使うみたいなの見れるとAIの調整が楽なのもある)

 各難易度の日数についてですが、AIを強く出来ないなら難易度も1段階減らして、各難易度の調整の精度を上げるかもしれませんので、HELLを消すかも?

 なんかVS2012を入れると,VS2010がバグるらしく、たまにコンパイルエラーが出るので、2012にコンバートしようと思いました。
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