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ひさびさに作業

BGM 2週 合計245

 久々に作業、クラスライブラリ作り初めてからコーディングの酷さに気づいてさっさと完成したい気持ちが高まってますね(´・@・)

 とりあえずダンジョン位置を決めて、各モードの名前を決定。
 明日は初期条件と、100種の勲章条件を決めます。
 18個モードがあるので、難易度毎につければ108個になる計算。
 各モードの条件は4つずつで、72個、残りが総合記録とかアンケート済みとか図鑑達成率とかでいいかな。
これはまぁ一日で大体終えて、勲章名と条件の厳しさは後から調整。

 武器の方は名前も仮だったのでそっちを先に決める。その後コメントを付ける。これは一日では無理そう。

 次に戦術の図鑑コメント。戦術の効果は調整が入るのであんまり意味がないため一日で付けます。

 各モードの初期値はバランス調整で結構修正するので、暫定値を一日で決めますか。

 AIは戦術の強さとか求人バランスとかある程度調整しないと作るのが難しいので後回し。
これで7月は終わるかな?

 シナリオは一年分書くのが、一月はかかりそうなので、途中で気が向いたらサンプルゲームを一週間ぐらいかけて一気に完成させるかも?

 シナリオ一年分いったらディガンマV3出しますね。
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