

ディガンマ修正Ver

BGM4週 合計 168

 ディガンマ修正版V2.00公開しました(`・@・)

http://yahoo.jp/box/_8n9VD
DLは画面左上の方

 今回からDLパスは無しです。セーブデータ互換はありません。アンケートのパスワードは同じです。
統計とかはそこまで気にしないので、アンケートは何回答えて下さっても全然OKです!!!




FBSはシステムほぼ完成なので、後はデータベース作成、シナリオ作成、AI作成が終わったら1.00版、その後バランス修正やバグ修正、シナリオ追加していって完成って流れ、わりとゴールが見えて来たよ!
製作期間三年はやっぱきつい(;´・@・)

・アンケート追記

○戦術のブラック度影響具合がなんかアレ
 これから調整予定、もっと大きく変動させる予定
ブラック度のチュートリアルももうちょっと充実させるかも

○不良在庫がすぐ発生する
 上達する要素を作りたかったのでそうしました、意図した通りです

○イノベーター
 改良系は重複するけど、研究系はあんまり意味ない仕様ですね

○武器を作りすぎる
 解雇したらOKですよ

○冒険者を支援する的な面が薄い
 会社の目的は利益を上げる事なので、ハンターはただの客です。開拓の振興は政府の事業なので、そういう要素は濃くしません、常連客とのイベントみたいのは作ります。

○簡単
 AIの作成を後回しにした関係で宣伝をめったにしなかったりするので簡単になってます、今後調整していくよ

○エンディング分岐
 大きな分岐は大変なのでやりませんが、高難易度のみ4年目とか、若干の分岐はするかも?

○ライバル店の情報
 この辺は現実の経営でも分からないことが普通なので、あんまり分からなくなってます、調整が難しいです

○原材料とかの売り買い
 工事部を資材部にしてもよかった感じはありますね、みんなが鉄の武器ばっか作ってると鉄の価格が上がるとか、その場合だと従業員のシフトに生産管理を作って配置してみたいな感じになって、すでに結構複雑なシステムがさらに複雑になりそうなので、続編を作るならどうするかってレベルです

コメントの投稿

Secre

No title

アンケートを答えたのですがパスワードが見つけられなかったです
何処へ書いてあるのか教えてもらえないでしょうか?

No title

申し訳ありません、消えていたようです。
「4696」でお願いします。
プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
