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社員モチベーション数値ワロス

とりあえずBGM一周 計21H

 上のタブに、日付、曜日、時刻、天気、景気、冒険者数、ゲームスピードのレイアウトを追加。
今回はオートセーブ前提のシステムなので、セーブ画面なんか最初からなかったんや(`・@・)

 とりあえず、計算式とかも大体考えました。
 要求賃金計算式、求職率、忠誠増減式、隷属度増減式、辞職確率、風邪怪我率、廃人化率、提案率、閃き率、店舗選択率、購入選択率、利子借金限度計算、戦闘計算、冒険者行動選択率、複数購入確率、等々。
 けっこういろんな計算式が出てくるんですが、普通にプレイする分には、あんまり気にしなくても大丈夫。
 高難易度モードはこれらの内部計算をある程度熟知して、運よく使える人材がたまたま求職してきて、良武器や良提案を早めにひらめいて云々しないと、トップクリアー出来ない感じにしますね。

 そろそろシナリオとキャラクター、世界観の設定もまとめていきます。
今作は、ブラックサーガ(黒歴史) episode 5(仮) てな感じで、続編も意識してるので凝った設定を考えてます。
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