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さぎょー

BGM 6週 合計 147

 色々やったので作業リストを更新していったよ(`・@・)!!!
 △途中まで
 ☆修正済み
 ◎これを直したらディガンマV2を出す

・システム関係
 ☆求人数の色々
  AI全般-若干修正
 ☆効果音を付ける(ボス討伐、宣伝発生、ランダムイベント発生)
 ☆辞職時にダイアログ
 ☆ダイレクトヘルプ修正

・バグ修正
 ☆ウィンドウの大きさを変えると、はみ出したりする。

・ヘルプ
 ◎誤植修正して、レイアウトをその1に近づけ、ほぼ全直し
  普通のCHMドキュメント(これは何時作るか分からない)

・データベース的なの
  ダンジョンの位置
  武器とかの説明文
  実績関係
  各モードの初期条件
  シナリオ3~4年分(とりあえず1年分)

・その他
  バランス調整を色々

  結構バグ修正が多いのでディガンマVer2.0を出しますよ。
 多分来週中ぐらい?セーブデータは互換なしです。
 ていうか後チュートリアルだけなので日曜に出すかも?

  DXCライブラリはMathクラスを追加するか、追加予定の所に足す予定。
  stdやらboostの数学関係の機能をまとめた奴で、ゲーム製作でしか使わないであろうのも足したり、
 ゲーム製作だと使わないだろうってのを消す。
 stdとかにないのだと、x = Math::MinMax( x , 0 , 800);
 これで、xが0以下なら0,800以上なら800、それ以外ならxはそのままとか

  コンテナの類もラッパークラス作ってもいいよね。
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