

作業リスト

BGM 2週 合計137
  +2週 合計139 
  +2週 合計141

 アンケートの返事もしたし作業リストをまとめる。
 ☆は終わらした、△は途中

 完成版目標はやはり海の日だとするとあと二ヶ月ぐらいですね。間に合ったらすごいと思う(;´・@・)

Effective C++を買う、これを買わずにクラスライブラリ設計とかモグリでした

・システム関係
 △求人数の色々
 ☆昇給時の処理変更
 ☆ばっくれ処理無くす
 ☆勝利条件をウィンドウ化&他店の状況も少し分かるように
 ☆イベント時ヘルプウィンドウフラグを折る
 ☆客の資金下限変化するように
 ☆工房稼働時間を初期で30分程度変更可能に
 ☆能力によって要求に差をつける
  AI全般
 ☆設定関連を色々修正、フルスクリーン=画面解像度と同じウィンドウに
  効果音を付ける(ボス討伐、宣伝発生、ランダムイベント発生)
  辞職時にダイアログ
 ☆知名度の表示変更

・バグ修正
 ☆流行がおこらない?
 ☆ハンターの初期化が出来ていない
 ☆成長確率バグ、一部戦術に効果が無い new
 ☆月末に急募しても意味がない new
 ☆リフォームセールが8割引
 ☆会社の制度が増えすぎると見れない
 ☆知名度がオーバーフロー
 ☆資金がオーバーフロー
 ☆マトックプリンを使うと製造費まで上がる(説明文に書いた)

・ヘルプ
  誤植修正して、レイアウトをその1に近づける
  普通のCHMドキュメント(これは何時作るか分からない)

・データベース的なの
  ダンジョンの位置
  武器とかの説明文
  実績関係
  各モードの初期条件
  シナリオ3~4年分(とりあえず1年分)

・その他
  バランス調整を色々

さらに平行して、DXCライブラリの開発。
上に書いている部分が出来たら正式版って事にします。
シナリオが完成していないのに、正式版っておかしくね(;´・@・)
そうでもないよね(`・@・)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
