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サンプルゲームを先に作ろう

BGM 7週 合計 91

 GWだったけど全く休んだ感じがしない(;´・@・)

 ソースを書きながら講座を作ると後からミスを見つけたり設計をいじると大変なので、先にサンプルゲームを作成する事に、最初からそうしたらよかったね。

 FBSの方は、初期化関係でバグがあるのと月末処理のバグ以外は特に無いっぽいのでGW終わったら上げときますね
色々要望はあるんですが、現状でもAIをちゃんと作ってある程度バランス調整すれば十分面白いと思うのでさっさと完成させてDXCライブラリでの開発体制に移行したいです。

 DXCの方は、謎のバグが発生したり、理論上は動くがやった事がないレベルでややこしいポリモーフィズムの処理を組んだりしてます。わりとすぐ完成しそうな感じではある。
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