

ミューズの正体はいったい・・・

 土日合わせて、BGM3.5週って所か、レイアウトと製作ツールの修正を終わらす。
次は外部データの入力部分を書いて、テストデータを反映させるで(`・@・)

 デフォルマイスターぷち箱でかってもうた…(^@^)
会社勤めだしてから、金遣いが荒くなった気がするよ、ちょっと節制しないとあれやね

 (-@-)<この顔文字だと半角で打てるから楽だね

>大型連休終了ですね(´・ω・`)
>ブラック度255 定休日ありえない とかワロタww
>徐々に情報量が増えていくのを見るとワクワクしますね!
>シュミレーションジャンル大好きなので完成楽しみにしています。

 一年中暇だった学生時代より、製作が進んでる気がするのが、悲しいけど気にしない('・@・`)
とりあえず完成は遥か彼方なので、IF評価版を楽しみにしてて下さい。
 システムは、海外でちょっと流行ったらしいタイクーン系?と言うジャンルがあって、
それのスクリーンショットをいくつかみて参考にした感じです、武器を作ってひたすら売るだけのゲームではないですよ

 ホワイト度が高い(ブラック度が低い)とこんなメリットがあり、ブラックだと逆になる傾向です。
メリット:求人がよく来る、やめにくい(怪我・病気になりにくい)、やる気が高めやすい、提案が増える
デメリット:人件費がかかる、一人あたりの労働時間が減る

ホワイト度は限界まで上げるとそれ以上あげる必要はないので、福利厚生は一定ラインでとめた方がいいですが、
ブラック度は限界まで下がったら、もうそれ以上さがら無いのでひどいプレイスタイルになるバランスです。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
