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公開準備できたよー(うpろだ不調で上げれない)

BGM4週 合計 24

 細かい修正&デバッグを行って公開準備をとりあえず終わらしたが、いつも使っているアップロードサイトが404。
明日も繋がらなかったら別のサイトを利用しますね。

 ゲームバランス的にはわりと楽に黒字化出来るし、他店のAIが試作状態なので最高難易度でも割と簡単な調整にしました。デバッグに関してはとりあえず2週してバグが見つからなかったので、多分大丈夫かなと。
 ゲーム的には山場があんまりないのが悩み所だけど、あとちょっとで強力な戦術が使えるようになるとか、今閃いた武器を開発完了したら~とか楽しい。

 今回はバグを直して何回か上げなおすのも考えています。
あと今回はアンケート項目を少し増やしましたので、是非協力お願いしますよ。

(´・@・)

 アンケート収集待ちとモチベーション維持のため、明日からDXクラスライブラリの設計を始めますよ。
 最初にオブジェクトを勉強して開発を始めていたら、どれだけコーディングが楽だったろうか・・・
自分と同じ目に会う人を減らせればいいなと思ってわりとまじめに作りますよ。

 その後はDXクラスライブラリを使ったサンプルゲームを作る予定です。

(´・@・)

 7インチのタブレットを入手したんで使ってます、思ったより画面が大きくてマスタコとかstdwを移植したら結構いけるんじゃないかなと思いました。どっちも左クリックだけで大体操作出来るし。
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