

映画行ってきたよ

BGM6週 合計 17

 色々細かい処理を実装、あとはチュートリアル直しとデバッグ!
 チュートリアルはそのままのも多いし土日でなんとかする模様。

 難易度調整は適当に、難易度に比例してクリア条件が増えて、初期資金が減って、他店のステータスにボーナスが付くようにした、実装30分。

(´・@・)

 アンケートは現在37件。前Verは53件なのでちょっと減ってますが、サイトのアクセス数とダウンロード数も比例して減っているし、十分な数が集まってると思うので満足。

 今後はアンケートに答えないと手に入らない勲章を用意する予定。

 関係ないけど、アンケートとり始めてからblogとweb拍手のコメントが激減してます。
気軽にコメしてくれてええんやで。

(´・@・)

 次Verは結構システム周りも変わったので、ディガンマ版と呼称。
システムはここでアンケートとかの意見を聞きつつ最終調整します。

 その次はマリンの日目標で、0.01正式verにする。
 このVer以降はバランス調整とシナリオ追加、AI強化、デバッグをしていく。システムは殆どいじらない。
ここでようやくベクター登録出来るかな。

(´・@・)

 映画はマリンが予想以上に活躍してとても良かったです。
スマプリの放送が終わってドキプリが始まって、でもスマプリが終わったなんて信じられなくて。
映画の後でスマプリはやっと終わったのかなと実感が出てきてちょっと寂しくなったよ。

(´・@・)

 過去作のソースコードが結構DLされてるので、プログラムの話題を振ってみても反応が無い・・・
どういう人がダウンロードしてはるん

(´・@・)?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
