

GWまであと一月

GWまであと一月なので計画をまとめよう

・残り作業
 武器DB
  名前付け作業だは時間がすごくかかるので、なんとか+++とかでごまかす。
 他の部分は完成状態にする

 戦術DB
  株を売る戦術、イベント発生率に関する戦術、改良経験の基礎ボーナス戦術、目玉商品関係戦術、
 特定武器閃きプラン戦術あたりを追加&バランス調整。
  
 実績DB
  100個まで作れる仕様ですが、10個ぐらいの実装にとどめる

 各モードの設定
  19個モード作れるレイアウトですが、5個ぐらいにする。
 難易度もバランス調整が大変だし、途中までにするかも

 AI
  このままでいく、ゲームバランスが決まって定石みたいのが決まらないと手直しが大変だしな
 一ヶ月でやるのは無理っぽいので

 シナリオ
  このままで、時間があったらちょっとごまかす

 デバッグ・バランス調整
  2,3日は必要かと思う、少し簡単目にする

 戦術ウィンドウ仕様変更
  ソート機能と、レベル不足戦術表示機能を付ける

 チュートリアル
  色々変更が必要

 その他細かい仕様変更
 ・下位の武器の改良具合に応じて上位武器を閃きやすくしようかな
 ・工事してお金を使っても株価的にはトントンになるようにしようかな


 とかこんな感じ

 スケジュールとしては

・今週
 戦術DBと戦術ウィンドウ仕様変更
 細かい仕様変更
・来週
 武器DBと実績DB、各モードの設定
・再来週
 チュートリアル修正
・直前
 デバッグとバランス調整、アンケート作成等々

週10時間やれば余裕かな(`・◎・)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
