スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年度もよろしく!

BGM 5週 合計 295

年300にちょっとたりない・・・

 株の方は保持10%毎に効果が出て、保持率50%だと効果2倍にしました。
50%ボーナスとれたらかなり強力だと思いますし、利息だけでけっこう旨い。

 ランダムイベントの仕様を変えて、メッセージのみでシナリオモードでも発生するようにします。
株を持っていると発生率が上がるとかもありにしようかな、あとマイナスイベントもありにして。
マイナスイベント発生で運が上昇、逆で運低下とかにしてもいいかもな。

 ちょっといじりやすいようにリファクタリングをしたんだ。

・来年度の目標

 マリンの日までに基本システムを完成させて、二か月分のシナリオも完成させる。
シナリオは後にしてゴールデンウィークに一回だそうかな。
でマリンの日に色々直してもう一回アップする。
残り作業がバランス調整とAI、シナリオだけの状態になればよいわけですね。
 
 年内にFBSの製作と平行して別プロジェクトを始める。
グラフィック外注か募集かするかもしれません。
これは年内に始めて年内に終わらすぐらいの簡単なゲームにしようかな。

 年間365時間以上作業する。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。